ISO推進者会議にご入会いただくと、総会・定例会への参加ウェブサイト内の会員ページの利用を行うことができるようになります。
また、総会・定例会やウェブサイトを通じてISOに関する様々な資料の配付もおこなっております。
本会の目的に賛同する方、組織のISO推進・構築に携わっている方、およびその経験者であれば、ご入会に当たっての制約事項は特にありません。この機会にぜひ入会をご検討ください。


STEP1:

お問い合わせフォーム より入会の申請を行う、または担当者まで直接ご連絡ください。
※ 以下の項目をご連絡ください。
組織名    所属部署    役職    業種    氏名    住所    電話番号    メールアドレス


STEP2:

事務局より入会手続き・注意事項を記載したメールをお送りいたしますので、内容に従って手続きを進めてください。
※ お問い合わせフォームより申請いただいた場合は、すぐに自動返信メールが届きます。
  事務局からのメールはこれとは別に送信しておりますのでご注意ください。


STEP3:

年会費の請求書を郵送いたしますので、振込先へのご入金をお願いいたします。

年会費 本会員 30,000円/1 人   個人会員 24,000円/1人
  ※ 外部交流会や講演会等の実施に際しては臨時会費を徴収することがあります
  ※ 本会員は、同一組織から2名以上参加する場合は 15,000円/1名ずつ加算します
  ※ 個人会員とは会費を個人で支払う会員を言います
  ※ 途中入会の場合は残月数に比例させて割り引きます


STEP4:

事務局にて入金の確認ができしだい手続き完了となります。
入会完了をお知らせするメールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。


注意事項

  • 当会の活動および年会費などの詳細については、こちらのページ、または「ISO推進者会議会則」をご覧ください。
  • ご連絡いただきました組織および個人の情報に関しましては、ISO推進者会議からの連絡、および会員相互の情報交換など、
    ISO推進者会議の運営のために使用させていただきます。
ページトップへ